良い縁を築くために

早いものであっという間に今年も後半。
今回のコロナ禍で生活に対する意識も変わり、この秋から新しい試みを始められる方も少なくないのではないでしょうか。

 

新たな環境で多くの人が不安を感じたり悩むのは、いつの時代も人間関係ですが、霊的真理を理解することで、自分でコントロールをすることができます。

 

環境を変えることで起こるのが新たな「出会い」。
「出会い」は「宿命」なのでどんな人と出会うかはこの世に生まれた意味そのもの、「課題」ですので変えられませんが、そこから生まれる関係から何を得て、どう活かし、広げていくかは「運命」です。

 

実際に「苦手なタイプと思っていた人といろいろ話してみたら、とても学ぶことが多い素敵な人だった」ということがありますね。もちろんこの逆もありです。

 

人は誰でも良いところと悪いところがあり、どちらの部分を相手から引き出せるかは相手ではなく自分次第であり、これこそが自分を成長させてくれます。

 

現世ではあらかじめ決められた定めのようなものはありあません。
「運命」は自分の想い、言葉。行動次第で良くも悪くもなります。

 

自分の「宿命」を知り、「運命」を切り開いていければ怖いものはありません。
自信をもって新たなスタートを切りましょう。



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Un thermomètre du chat

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode