思い立ったらカウンセリング。

まだ梅雨入り前というのに真夏の暑さが続き、マスク生活が辛い毎日ですね。
みなさまお変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

 

さて、当サロンでは5月から新しく取り入れた「スピリチュアルカードによるオンラインカウンセリング」が好評をいただいております。

 

このカウンセリングの特徴は「思い立ったら、すぐに相談できる」という気軽さです。

実はこの「すぐに相談」というのが問題解決にとても大切なのです。

 

私の知人の医療従事者が

 

『悪化した患者さんの中には「そのうち何とかなるだろう、まだ大丈夫だろう」と診察を先延ばしにした結果、病院に駆け込んでくる方もいるけど、「調子が悪いな」と思った時にすぐ受診すれば、もっと早く治る方も少なくない』

 

とよく言っていますが、これは身体のことだけでなく、仕事も、恋愛も、人間関係も同じですよね。

 

何事も早いうちに正しい対策を立てて対応することで、問題を最小限に抑えられ、良い結果をもたらします。

 

大きな問題に直面しない限り、カウンセリングを受けるのはハードルが高いと感じている方もいらっしゃるかと思いますが、その結果として自分では解決の糸口が掴めず、状況がこじれて人間関係に支障をきたし、取り返しがつかなくなってしまうこともあるのです。


そうなる前に、自分の本当の気持ち、心の声を聴き、前向きに行動するきっかけ作りのためにもカードカウンセリングをぜひご利用くださいませ。

 

早速ご利用いただいたみなさまは、カードから導かれたアドバイスにより今置かれている状況から動き出すきっかけを掴まれ、笑顔になって足を一歩前に踏み出していかれています。

 

もやもやから解放されてすっきりした毎日を過ごしたい。
充実した人生を送りたい。
自分を見直したい。
問題の解決の糸口が欲しい、とにかく何とかしたい。
などなど、思い悩む時。

 

そんな時は、状況が悪化する前にぜひお気軽にお声がけくださいませ。
頑張るみなさまに心寄り添って全力で応援いたします。



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Un thermomètre du chat

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode