非対面カウンセリングのお知らせ

桜が満開の季節ではありますが、このところの新型コロナウィルスの蔓延により、

無自覚、無症状であっても陽性であり、かつ感染力は発病者と変わらないというデータが発表されました。

 

今現在治療法も確立されておらず、非常に感染力の高い未知のウィルスによる自身の感染リスクや、自らがキャリアとして大切な人を危険にさらさないためにも、不要不急の外出を自粛することが今の私たちにできうることです。
とはいえ、こんな時だからこそ心が不安定になり、不安が募ったり、誰かと話したい、自分の話を聞いてほしい、といった気持ちも高まり、今まで以上に言葉が大切で、その力が必要な時でもあります。

 

この状況を考慮し、当カウンセリングルームでは4月1日より、対面カウンセリングから、当面、

今までもご利用いただいておりましたSkype、お電話、facebook電話などを使ったカウンセリングを中心にさせてただくことにいたしました。

ちょっと聞きたい、話したい、確認したい、など短時間でもよりお気軽にご利用いただけることと思います。

 

奇しくも今日3月31日はスピリチュアリズム記念日で、日々スピリチュアリズムを学ぶものとしては一年で最も大切な一日です。

 

このような日に、このようなお知らせをする運びとなったのも、今こそこれから一人一人、自分がどう生き、何を幸せと感じ、足るを知ること、真実を見つめ生きていくための第一歩であることのように思います。

 

いつでも皆さんの心に寄り添っております。
ともに今の意味を考え、乗り越えていきましょう。


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Un thermomètre du chat

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode