2016.10.19 Wednesday

お月見バーベキュー

先週末気の合うご近所さんたちとお月見しながらバーベキュー。

みなさんお料理上手な方ばかりで(奥様だけでなく旦那様もお料理上手!💦)持ち寄った素敵なお料理に加え、会のホストのお宅のご主人も自ら魚介のアヒージョやバーベキューを焼いてくださって、大いに盛り上がりました。

 

そんな私はパンとクッキーを焼いて参加。

この時とばかりに前から気になっていた「フーガス」を初めて焼いてみました。

お酒を飲めない私的にはワインに合うかどうか心配でしたが、皆さんに食べていただき一安心です。案ずるより・・・ですね。

 

職種も年齢も全く違う方々のお仕事やライフスタイルについてのお話はとても刺激的で視野がぐっと広がります。

まだまだ知らないことや経験していないことばかり。

 

いつもお話ししている通り、大事なことは知識や方法論でなく、まずは経験すること。

いろいろなことに挑戦して自分の世界を広げていきたいと思った一日でした。

comment

post a comment

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Un thermomètre du chat

facebook

La lune

CURRENT MOON

entry

category

archive

link

profile

comment

other