”今の自分”で幸せになる方法

新しい年も2月中旬。あっという間に時間だけ過ぎてしまって、
「自分はこれからどうしていきたいのだろうか・・・」と思ったり、
あまりの忙しさにゆっくり考える時間もなかったり、
なんとなく今の自分や将来に違和感や焦りを感じつつも具体的な行動は起こしていない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時、充実した毎日を送るために「どこにポイントを置いて、どう自分を分析していけばいいのか」というヒントが満載の、

パーソナルクオリティーコンサルタントの里岡美津奈さんの最新著書
3%の女性しか知らない 幸せな女(ひと)の働き方
をお勧めいたします。
(私のブログでは処女作からご紹介させていただいておりますので、すでにお読みの方も多いかと思います。)

中でも、
「見えないゴールに向かっている限り、幸福感がないままつまらない人生を送ってしまうことに気づく大切さ」

「こうあるべきと自分の完成形にこだわらない中庸の心がけ」

「想像力の大切さ」

「内面の磨き方」

「感情の波のない自分になるための生活習慣」

「自分の気持ちをベストな状態に保つ方法」

「人との心地よい距離の取り方」

等々、私もいつも皆さんにお話しているように
「自分が変わることで自分を取り巻く世界が変わる」
ということを実例を交えてとてもわかりやすく、すぐに実践できるように紹介されています。

すべての人にその人にしかない素晴らしい才能があります。
輝いている人を羨むのではなく、自らが輝いていける毎日のためにも是非お手にとってみてはいかがでしょうか。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Un thermomètre du chat

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode