人と運を引き寄せる

春は新しいお仕事や人間関係の始まりが多い季節。
そんな大切なスタートの際にみなさまに是非お読みいただきたい、里岡美津奈さんの新刊、誰からも好かれる女の人と運を引き寄せる習慣、をご紹介いたします。
増刷も決まり、既にお読みになった方も多いのではないでしょうか。
また、先日催されたセミナーも大盛況のご様子でした。

前著書「また会いたい!」と言われる女(ひと)の気くばりのルールからさらにパワーアップして、美津奈さんが実践されてきた、なりたい自分を実現するためのメソッドが誰にでも分かりやすく、即実践できるように丁寧に紹介されています。

また、ご自身の闘病生活にも触れ、私もよく皆様にお伝えしていますが、順風満帆が幸せなのではなく、ままならないことの意味を分析し、自分自身を成長させるために起ったことであったのだということを受け入れ、その経験を活かしていく姿勢に、多くの方が勇気づけられることと思います。

仕事も生活も良好な人間関係が成り立ってこそ、最良の結果が出せるもの。だからこそ誰かが心地いい環境を作ってくれることを待っているのではなく、自分が作り上げること。
そのためには常に自分を俯瞰で見て、人格の向上を心がけ、バランスよく行動することの大切さが書かれています。

本文中の30の習慣を自分に照らし合わせることで、「出来ない」のではなく「やらない自分」「気づかなかった自分」から卒業して、なりたい自分になるための第一歩を踏み出しましょう。
自分が変わることで世界が変わります。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Un thermomètre du chat

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode